かわゆ〜じんblog

少年忍者 鈴木悠仁くんを応援しています^^

趣味

卓球が得意なゆーじん。スケボーにハマるゆーじん。キャンプやサイクリングなどアクティブな趣味をたくさん持つゆーじんまとめです!

 

f:id:chikapi0725:20210810210337j:image

〇スケボー

21.8

f:id:chikapi0725:20210810205524j:image

「今年の夏は今ハマっているスケボーをやるよてい。」

「プロスケーターを目指している中学の時の友達に教えてもらっているから、たぶん上達は早いほうだと思う。」

「今朝も5時に起きてスケボーしてから取材現場に来たんだ(笑)」

「最近、キックフリップっていう空中で坂を1回転させる技が成功したので、これが安定的にできるようになったら夏のライブで披露したい」

f:id:chikapi0725:20210810210033j:image

長瀬「好きなことに熱中するタイプだから、最近は雑誌とかでスケボーの話しかしてないと思う(笑)」

f:id:chikapi0725:20210810210147j:image

スケボーでキックフリップという技ができるようになったよ。プロスケーターを目指してる友達からいつも技を教えてもらっているんだ。マスターしていつかステージでも披露したい!」

f:id:chikapi0725:20210810212742j:image

「今はスケボーが趣味でほぼ毎日やってるんだけどね。」

f:id:chikapi0725:20210811162128j:image

ブログ

f:id:chikapi0725:20210811162133j:image

〇卓球